Lesson Note

こんばんは✨
Kids HIPHOP選抜クラス担当のMam↑です!
ブログではお久しぶりですね!
ここ数日から一気に寒気がきて凄く冷えますよね
普段、自宅から駅まで原付で通勤してるので服を何枚も重ねて着込んでるんですよ。
ただ、例えばですよ?
ダウンジャケットにコートみたいな感じになってしまうこともあって、笑
なので毎年この瞬間は雪だるまみたいな格好になるとゆうこの時期にしか話せないお話しをさせてもらいました!笑

さて!今週の木曜日Kids選抜クラスは、
ダンスだけ出なく気持ちも全力で取り組めるよう指導しながらレッスンを行っています!

今は来年GIFTに向けて少しずつ入ってますが、
今週のみんなは最近の中で1番良いレッスンだったんじゃないかなー!
熱量が見えた気がしました。
これを年末まで続けれるのでしょうか、頑張ってもらいましょう!

今から例の雪だるまになって帰ります!
Mam↑でしたー!お疲れ様でした!

コメントは受け付けていません。

もどる

Information

お申込み・体験・見学・ご質問はこちら!

このページのトップへ