Lesson Note

A-shです。

Giftまで5週間となりましたね〜

いよいよ近づいてきた感が

今週25日からReal-izeInstagramGiftの出演順にカウントダウン動画が配信されます。皆さんお楽しみに!

そして!昨日は新大阪でコンテストがあり、Real-ize3チーム全てが出場してきました。このコンテストは、全国の各地で予選があり、見事予選を勝ちが抜いたチームが決勝へ!

そんな中Super Kids/LOCKチームが第4位を獲得しました!残念ながら決勝進出とはなりませんでしたが、ハイレベルな大会の中見事な成績をおさめてくれました。Super Kids/JAZZ HIPHOPチームとJunior Masterも今できることを精一杯出し切れたと思います。

皆さん次頑張りましょう!

では、25日からの配信をお楽しみに〜

コメントは受け付けていません。

もどる

Information

お申込み・体験・見学・ご質問はこちら!

このページのトップへ