Lesson Note

お久しぶりのMam↑です!こんにちは!
(早速余談させてもらいます✨)
もう発表会シーズンも入り流石に!減りましたが、
レッスン前に先生を驚かせる!とゆう
謎の流行がありまして〜
あのーレッスン前ですよ?
綺麗にレッスンシューズだけスタジオに置かれてて皆んなは隠れて”透明人間になりました~!”みたいなドッキリ仕掛けられたんですよ!笑
いや、練習せんかい!

って思ってたんですけど流石に面白すぎて笑ってしまったとゆう最近の私のおもしろエピソードでした♪笑
レッスン前は必ず練習をしましょう!

そんな面白い元気な子達ですが、
レッスンか始まればONモードに入り集中してGIFTに向けて取り組んでいます🔥
来週で2021年レッスンも締めくくりですが、気を抜かず最後まで汗かいて踊り切りましょう!

コメントは受け付けていません。

もどる

Information

お申込み・体験・見学・ご質問はこちら!

このページのトップへ