Lesson Note

終わりました〜

終わってしまいましたね〜

何か寂しい感じが

久しぶりのGift、何とか無事終えました。

本日ご来場いただいた皆さん、保護者の方々、雨の中ありがとうございました!

Gift、いかがでしたか?

楽しんでいただけましたか?

今回初めて見に来られた方、コレがReal-izeGiftです!上手いヘタ関係なく、今出来ることを全力でやる!少しでも皆さんにパワーと気持ちを持って帰っていただいていたら嬉しいです。

よくChild全員が出たな〜

あんな3歳の子たちでもやれるチカラを持っているんですよ〜

だったら普段からもっと頑張ってよ

でも良く出来た!よく頑張った!

少しですが

全部のクラスを載せたいのですが…

 

ステージうらはこんな感じで準備していました。

 

さて明日から通常レッスンがスタートします。

次は夏のイベント目指して頑張りましょう!

コメントは受け付けていません。

もどる

Information

お申込み・体験・見学・ご質問はこちら!

このページのトップへ