Lesson Note

RANです!

暑すぎる日々から、少しずつ涼しくなってきましたねー。

でも…マスクつけてのレッスンはやっぱりしんどいですね…。

水曜日は、Jr一般クラスと中高生クラスのレッスン日です。

水曜日のJr一般クラスは振り覚えがとてもはやい!!
集中力が凄いのかな?

今、水曜日クラスは人数に余裕があるので、金曜日の子も、体験したい子も、水曜日HIPHOPJr.一般クラスレッスンしやすくなってますよー☆

中高生クラスも盛り上がってきましたー☆

中高生クラスは選抜クラスと一般クラスは合同なので、いろんな刺激を受けれるクラスです!みんな頑張ってます!!

ここだけの話ですが…。

水曜日二時間レッスン終わりは、結構ヘトヘトです。笑笑

まだまだ体力つけなきゃですねー。

では、RANでしたー!

コメントは受け付けていません。

もどる

Information

お申込み・体験・見学・ご質問はこちら!

このページのトップへ