Lesson Note

お久しぶりです!RANです!  

今は、コロナ禍と言われている大変な中で、なんとかレッスンも再開して、みんなの元気な顔を見る事が出来ていますが、まだまだ気を緩めれない状況ですね…。

このままレッスンが何事もなく続けていける事を願うばかりです…

みんなで気をつけていきましょうね!!

そして、先日、Jr.特別作品の撮影が無事に終わりました!!

練習回数も少なく、途中で練習が出来なくなったりと大変な中、参加してくれたみんな、本当によく頑張ってくれました!

Giftは残念ながら中止となってしまいましたが、それでも、ここまで頑張って完成度を上げる事が出来た事に嬉しく思います!

みんなの成長とともに、インストラクター達も沢山学ぶことがありました!

今回一緒にJr作品を担当してくれていた、UJ先生とKARIN先生からもメッセージを頂いています!!

皆さん今回はJunior特別作品に参加していただきありがとうございました!!

撮影時の通しでマスクをとって初めて笑顔が見れた時はほんとに感動しました!!

一個一個言われたことを大事にこれからも楽しく、そして真剣にダンスしてきてくれたら嬉しいです!!

ありがとうございました!!

UJ

今日までみんなありがとう!

そしてお疲れ様でした!

この作品に関わって少しでもみんなのダンスに何かプラスになれれば嬉しいです^ – ^ KARIN

素敵な作品になっているので、動画公開、楽しみにしていてくださいね!

コメントは受け付けていません。

もどる

Information

お申込み・体験・見学・ご質問はこちら!

このページのトップへ